Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

ついにチャレンジステージ11を攻略しました! #GジェネRE


ワールドカップ予選いい試合でしたね~


ただ暑い日の夜中…


窓開けて歓喜の大声を上げるのは近所迷惑でしかない(*ノωノ)


観てなくても寝不足なのは気分が悪いですね~


自分は観ましたけど(^○^)/


次の試合は何時からなのかなぁ?








チャレンジステージ11

空中用の機体を育ててなかったので苦戦続きでここにきてようやくクリアしました~


こういうのは面白いですよね~


苦労して試行錯誤してのクリア!!


ゲームらしいです(笑)


もちろんアドバイスをくれる方々のおかげですけどね!!




クリア時の編成はこんな感じだったような気がしましたけど


よく観ると機体とキャラバランスというかリンクワードがあってないので変更したかLv上げするために入れ込んだか…


次の機会のために念のためスクショを残します(笑)


そして、ステージ12は…




コレももう少しLv上げしないとダメなパターンですけどね~


08小隊がLv65でも墜ちないでがんばっているので攻略を楽しめそうです(笑)


次回の開催の時にはクリアできるようにコツコツとLv上げしておきます!!


このステージでパーフェクト・ガンダムは有効なのかな?


有効ならLv上げ優先してがんばるんだけど~



目標色々


スクショ撮ったと思ったのですがなかった(^-^;


ってことで拠点Lv?が28になりました(^○^)/


あと2つでLv30ですが遠いですね~


設計が2か所っていうのはちょっと不便ですよね(^-^;


そして次回のガシャ資金


Gゴールドが1,380コ!!


あと目標まで120コ!!


PREMIUMガシャ開幕11連をSTEP5まで引けるかな~



コメントはコチラどうぞ!