Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

シーズンBOSSエンドラ終了とコメントページ開設 #GジェネRE


シーズンBOSSエンドラ強襲

いつもより走りましたけど報酬がね~


でも、すごく楽しめました!!


やっぱりシーズンBOSSをがんばらないとCAPITALも増えないし機体のLvも上がらないのがよくわかりました(笑)


何をもらえるかじゃなくてLvを上げられるかがかかっている感じでした(^-^;




気が付けば累計EVENTptも


もう少しで次の報酬がもらえるところでしたね~


いらないけど(。◕ˇдˇ​◕。)/







今週は次のイベントまでのつなぎ?


イベントは再公開ですけど6月28日までですからね~



ガシャも6月30日までなのでなので


切り替わりでPREMIUMガシャですね!!


現在1,032GあるのでSTEP3まで勝負してハズシて


あわててゴールドを回収して


STEP5まで回す未来が見えます!!


そして、ハズシします(+o+)


いつものパターンですが慌てないように今のうちにしっかりゴールドを回収しなくては!!



コメント欄

どうやら今までPCからじゃないとコメントできなかったみたいです><;


コメントしようとして出来なかったみなさまごめんなさい<m(__)m>


外部サイトのコメント欄を入れようと思ったのですが登録が必要だったのでやめました~


と、言うことで昔使っていたライブドアブログを使ってコメントを書き込めるようにしましたよ~


記事の下に



このバナーを付けたのでアドバイスやコメントをしたいという方はココからお願いします!!


フレンドはコメントを入れてからって書いておきながらコメントできないじゃんって思ってた方スミマセン。


引き続きフレンドは募集しております(^○^)ゞ


コメントはコチラどうぞ!