Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー配信!ゲーム開始しました!!とリセマラ #GジェネRE


今回のガシャの当たりはコレ!

実際に引いてみての結果なのでこれ以上ないです(笑)

今日のログインでGゴールドが840コもらえますので

11連が2回とバラで8回引けます!!

今回のユニコーンは唯一の最高レアリティでプレミアムで

コストは3です!

戦艦デッキコストは最大6なのですが今日の段階だとコスト1がいないので

コスト3のMSを引くと小隊デッキには2機となりますが

リセマラしてでも取りに行った方がよさそうです(^○^)/

リセマラ方法ですがandroidしかわかりませんのでご了承を・・・

スマホの設定画面で


スポンサーリンク






「データを削除」を押すと

Googleストアからインストールをして完了のところまで戻ります!

あとは普通にスタートするとダウンロードが始まりますので

Googleストアからのインストール分だけ若干ですが早く進められます(^○^)/

あとは受けとりBOXから受っとって

ガシャを引きユニコーンが最低1機出るまで繰り返す感じでしょうかね!

ガシャを引いてすぐの画面で

ユニコーンを引いているかわかりますよ!


左下のMSって書いてあるところですが


赤がプレミアム確定

黄色がスペシャル確定

他の色からもプレミアムやスペシャルが出る可能性もあるのであきらめないでくださいね(笑)


コメントはコチラどうぞ!