Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE フレンド募集です!!サブも! #GジェネRE





メインのタネ魔鬼さんのフレンドになってもいいよって方

どれか1つでも条件を満たす方でお願いします。

・GジェネFRでタネ魔鬼orかんぴょう魔鬼とのフレンドだったことある方

・Twitterでフォロワーの方

・フレンド募集以外でもコメントをくれたことある方


先着8名さまです!

申請しましたのコメントある方のみ有効とします(^o^)/

TwitterでコメントをいただいてもOKです!

※基本的にブログをみている方にお願いしたくてここに書いています。


スポンサーリンク





そしてサブの

かんぴょう魔鬼さんもフレンド募集です!


メインじゃなくても稼働していればOKです!


コチラの条件は特にありませんが

コメントないとわからないのでコメントだけお願いします。

TwitterでもOKです!

タネ魔鬼さんとフレンドになっているけどかんぴょう魔鬼さんともフレンドを希望する場合もOKです!

先着10名とさせていただきます。

よろしくおねがいします<m(__)m>

フレンド枠はレベルが上がると増えますのでいっぱいになっても予約可能ですのでよろしくお願いします(-^□^-)

フレンドを増やしたい方はコチラから



コメントはコチラどうぞ!