Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

目指せラー・カイラムとキスティス先生ガシャ #GジェネRE #DFFOO


今回はGジェネREとDFFOOの記事ですよ~

REの手が止まっている間にDFFOOを一生懸命やってました(笑)







手を抜きすぎたGジェネRE

GジェネRE 1周年記念ログインボーナス

先日、ようやく8回目のログインで365Gを手に入れました~


休みの日はやらない、ログインもしないということにしていたので5日も遅れましたが無事もらうことできました~

気が付けば明日までで1日前にGETした感じでしたよ~!!

危なかった(笑)


シーズンBOSSフレンド設定ごめんなさい

そして、ログインのたびにフレンド機の使用頻度が悪いなぁって思ったらパイロットにポイント付いてなかったんですね(^-^;

迂闊でした><;


+20ポイントにしましたので良かったら使ってください('◇')ゞ


イベント「人の心の光」


昨日はお休みだったのでイベント「人の心の光」をギリギリ終わらせました!!

マルチはやってないけどあきらめました( *´艸`)

それよりも



ラー・カイラムをGETしなくては!!

しかし、レウルーラと同じポイントなんてなんか間違ってるよ~

今からやって間に合うのか(´・ω・`)






DFFOO

キスティス先生ガシャと断章攻略しました!


ガシャ結果は



チケットから


いいとこなかったですがマズマズの戦力アップになったので良かったことにしよう(笑)

EXはホント闇です><;


肝心の断章ですが

この編成で


無事


スコア達成できました~

ここまでできたの初めてかも!!

って思いながらアドバイスに感謝もしております<m(__)m>


今日からローザも開始ですがガシャもがんばります(^○^)/



コメントはコチラどうぞ!