Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

次はウイングバードだ!!とりあえずトールギス #GジェネRE


手間取っては、大事にさわる!

あっさり出てくれてよかったですよ~


ガトーを持っていなかったのでコレは助かります!!


かと言ってノイエ・ジールを狙うわけじゃないですが


他にもガトー用の機体がありますからね~


ってよく見たら


リンクワードがノイエ・ジール用的にになってますね(^-^;


でもいないよりはいいから取っておく(笑)


アドバイスを受けたのですが『大型』があるので


デンドロにでも乗せますよ~


スキルLvが上がればですけどね!!








パーフェクトガンダム


前回のブログでは色々とアドバイスをありがとうございました!!


水中戦ってビーム軽減があるのとすっかり忘れていました~


なのでパーフェクトガンダムは水中ではWeapon③が正解なんですね!




とりあえず3機完成の1機は素材のLv上がり待ち


もう1機はガシャ産なので5機になる予定です!!


ガンダムのLv60はちょっとしんどいですね><;



ウイングバード

ウイングガンダムも空中戦と言うことでバード体系のWEAPON②が有効ということで作成に取り掛かっていますが…


トールギスはドロップをあきらめて設計から作りました!




今のところ5機と




設計中が2機…


1機多かった(笑)


そのうち使うと思うので取っておきます!!


他のウイングシリーズはそのうち出てきそうなので作りません( *´艸`)


狙うはウイングバードのみ!!


ノインのエアリーズってもうドロップとか設計開発とかできないんですよね?


トールギスをLv60にするって過酷過ぎ><;


だからユーザー減っちゃうんじゃない(゚Д゚;)


コメントはコチラどうぞ!