Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

激突戦域①あらたさんのマネをしてみました(笑)ゴメンネ #GジェネRE


アトミックバズーカ!!!

試作2号機Lv75だったんですけど武装変更しないで放置してた(笑)


だってコスト上がるし…


イベント機じゃなかったので


っていうかあまり気にしてなかったのですが


パーフェクト・ガンダムもウイングバードも


ある程度メドが付いたというか後はLv上げをしてって感じで


そろそろイベントを終わらせなきゃって思ったときに…








最速クリアと言えばあらたさん

あらたさんのマネをしたら面白いかなってマネてみました~


あらたさんからみれば自分は見えないくらい下の方なので


気にしないでマネます(笑)


あらたさんの元編成ブログはコチラ


当然のように100%マネはできませんが


そこそこマネできたと思います( *´艸`)




この編成を組んでみてあらたさんの凄さを見せつけられた感じです!!


長い冬眠期間があった自分にとっては


忘れていた記憶が甦った感じの編成でしたよ~


艦長とクルーが何で?パイロットは何で?って!!


編成をして納得です(笑)


激突戦域①

そのままAUTO「SA」でスタート



5.94秒!!

スキルLvが低いせいかあらたさんには及びませんでしたがなかなかのタイムです!!


ローディングの方が時間がかかるんじゃないかというくらいの速さでした~


あらたさんスゴスギです!!


コメントはコチラどうぞ!