Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

ガンダム・バルバトス(第6形態)開発計画 マッキ―GETした!! #GジェネRE


コレは何の順位だっけ?

そして、コレ


よくわかってないですがこんな感じでした~

もう少しなんのタイトルか入れてくれるといいんですけどね…










バルバトス(第6形態)開発計画

新規イベントはいつもより早いペースでこなしています!

珍しくマルチは終了!!

バルバトス(第6形態)は既に持っていたので特に面倒なこともなかったです!



マッキ―も無事入手できて一安心です!


スペシャルの方は半分くらい…


明日はお休みの予定なのでログインなし


このポイント制って結局イベントミッション終わっても終わりじゃないよって学んだのでポイント集めていますが面倒ですよね(^-^;


あと3人くらい交換したい人がいるのですが周回あるのみですね…


何が効率いいのかな?


やっぱりひたすらマルチがいいのかな?


そんなに時間ないよね(*ノωノ)


コメントはコチラどうぞ!