Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー レアメタル・ジャンクパーツ 楽ちん売却 #GジェネRE

レアメタル

周回しているとレアメタルとジャンクパーツ

そしてMSであふれると思うのですが

レアメタル

コレを一括売却するとうっかり必要なMSも売却ってことにΣ(゚д゚lll)ガーン



スポンサーリンク




売却

通常だとこの画面から売却を選択して


レアメタルとジャンクパーツを長押し


売却

セットして

売却

一気に売却ですが

この長押し&売却からの「受取BOX」から取り出し

めんどくさい><;


スポンサーリンク




レアメタル

そんな時は「受取BOX」の「ソート」機能が便利です!!

ジャンクパーツ

初期の画面はこんな感じで

「フィルタ」が「すべてのアイテム」となっているのですが

ココを

GジェネRE

「その他」に変えます!

そうすると

「レアメタル」や「ジャンクパーツ」など

MSやキャラクター、戦艦以外が表示されるようになります!!

あとは売却の全選択で

ジャンクパーツ 売却

10件ずつ売却!

ジャンクパーツ

受取ると同じような操作で売却ができます!!

レアメタル

動作も軽いので売却ストレスが軽減されますよ~

たまにこういうのも

売却

Gゴールドは売却できないのでご安心を~

ただ

売却

「RANK UP」パーツとかは売却できちゃうので注意ですね!

売却をやる前に一括受取を実行しておくことをオススメします(^○^)/

あふれるくらいの「RANK UP」パーツは売ってしまってもよさそうですけどね(^-^;




コメントはコチラどうぞ!