Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー おすすめ周回クエスト 楽ちん放置プレー #GジェネRE


タネ魔鬼さんが独りで周回しているステージは

機動戦士ガンダム


CHAPTER 4-4


ハードですが特に何もしなくてもクリアできます!!


スポンサーリンク




QUEST INFO

ホワイトベース隊を撃破せよ②


このNPCのシャア専用ザクⅡを撃破されないように

ホワイトベースを撃破するという

Lvが低いとなかなか手ごわいステージですが・・・


敵のガンダム(四角枠)とNPCシャアザク(丸枠)の間に

ユニコーンを指示で入れ込んで守るっていうのが基本操作になるので

コツをつかんでおいた方がいいですよね!

ちなみに矢印の方向にホワイトベースからのミサイルが飛んでくるので

撃破されないように注意も必要です!!

コンテナを取りに行くといつの間にか撃破されているので戦力が整うまではコンテナ無視の方がいいと思います!!


スポンサーリンク





馴れてくるとというか戦力が整ってくると

母艦「全体散開」設定のコンテナを拾う設定にしてからの

散開でクリア出来ちゃいます!!

スタートのOKボタンを押したらすぐにポケットに入れてもクリアできるで楽で経験値たっぷりです( ´艸`)ムププ

ユニットEXPが1600

ユーザーEXPが160

キャピタルが5600

実はユーザーEXPのEN効率がトップクラスなんです!

ユーザーLvが上がればENも増えますので

さらに効率が上がるってもんです(笑)

この先にはもっと効率のいいSTAGEがあるかもしれないですが

ココがウマウマなので先に進めてないんですよね~

進んだらまたステージレビューかけるといいなぁ

ジェネレーションツアーリストはコチラ



コメントはコチラどうぞ!