Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

昨日は休ジェネでした~と星ドラ予告で… #GジェネRE #星ドラ


昨日は休ジェネの日、つまりお仕事おやすみで家族サービスデーでした~

暑い中、山の上の方にある公園に出かけたんですが目的のところがお休みで…

海にも行きたいって言われてたんですけどやっぱり怖いですからね…

震災の記憶はなかなか消えません(゚Д゚;)






GジェネRE

ラー・カイラムに向けて…


なかなか進みませんが1719ptその1日前が1024ptだったので1日で695pt獲得したことになります!!

今日1日がんばれば今日中に確保できそうですが…

実質あと2日なので1隻は確保できそうですね~

ただBOSSアーガマ改強襲は…



BOSSアーガマ改強襲!

経験値もCAPITALもウマウマなのは知っているんですけど今はラーカイラムに専念したい…


まだ49連勝中…

コレはおとといの最後にみた順位で

今は


4294位から4537位

約1日半放置しても250位くらいしか変わらないですね…

でも3,000位以内に入るのは厳しそうだけどね~


まずはラーカイラム、確保できたらBOSSへ向かいます!!






星ドラ


今こんな感じです(笑)

装備はのちのち紹介します( *´艸`)


星ドラのコラボ




ロトの紋章知ってる?

実はあまり知らなかったりするんですがコラボ楽しみです!!

何が楽しみかって新しいイベントはジェムを獲得できるチャンスだしね!

結局はそこなんですが(笑)

報酬がいいって活性化になりますからね~

そして、コレ


はやぶさのやり


キラーピアスとはやぶさの剣が錬金できるようになるってこと!

前回、錬金で強くなりすぎて修正がありましたけど

今回も強すぎるといいなぁ~

はやぶさの剣がやりに変わるのも強くなるなら賛成です(笑)

やはり剣以外で戦いたい( *´艸`)


はやぶさの剣は1本しかなかった(^-^;

2本はあったと思ったんだけどなぁ~

キラーピアスはないけど…

はやぶさのやり、強いといいな(^○^)/





コメントはコチラどうぞ!