Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 【まとめ】8月2週目の予定と不具合修正 #GジェネRE




8月2週目公開予定


ジェネレーションツアー

SEEDチャプター7追加

3TEAM編成可能な戦艦登場


イベント

ランバ・ラル隊育成計画

ラル隊の作成

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

三日月や昭弘たちをGET!



スポンサーリンク




8月2週目公開予定ガシャ


PREMIUM枠 ガンダム・バルバトス


SPECIAL枠 ガンダム・デュナメス




イベント予定


夏休みログインボーナス



タネ魔鬼の独り言①


こうやって書き出してみるとなんの変化もないダラダライベントですね(´д`ι)

メンテっていつなの!?

いや、前回はメンテしないで切り替わったので言い方を変えれば

いつから2週目で切り替わり?

定期メンテというかイベント切り替えって火曜日?

次の内容予定はともかくいつからってないとダメだよね~

オルフェンズはモチーフって書いてあるけど今までと違う感じのイベントになるのかな?

そもそもGジェネREでいうところのモチーフってなんだよ(´д`ι)

そしてなんでガシャでデュナメスを入れたのかな?

そこはグレイズ改とかグシオン・リベイクとかで良かったんじゃない?

後半のアプリのバージョンアップ内容に続く



スポンサーリンク



アプリバージョンアップver.1.0.2



Ver.1.0.2での改修内容(2017/8/3)

開発/設計リストにMSを表示

・素材がなくても表示

自動編成の改善

・空いているデッキのみ自動編成


アカウント引継ぎ入力の改善


出撃前画面からの編成の改善

・戻るボタンで出撃前に戻れるように調整


マルチルーム作成画面からの編成の改善

・戻るボタンでマルチルーム作成前に戻れるように調整


「STRATEGY PHASE」の勝利条件表記の一部を変更


NPCに攻撃している敵のAI思考を調整


回数指定のあるイベントミッションの達成度を表示


受取りBOXの一括受取/売却の最大件数の変更

・10件から50件に変更


解消を確認した不具合


セーブデータが消えてしまう不具合を修正

・iOS版が不具合

「STRATEGY PHASE」中、チームアイコンをタップしてもアクティブが切り替わらない不具合修正


フレンドボーナスが反映されない不具合の修正


クエスト失敗時のテキスト修正


出撃前画面に遷移後「QUEST INFO」を2回以上開くと地形画面が表示されない不具合を修正


僚機が通常攻撃のリロード移動中にSAを使用すると範囲がずれてしまう不具合を修正


出撃前のフレンド選択において覚醒値不足などの条件を満たしていないフレンドを選択できる現象を修正


マルチイベントにおいてゲストユニットの攻撃が正常に動作しない場合がある不具合の修正



タネ魔鬼の独り言②


細やかな不具合の修正が主な修正でゲーム自体の方向性などが良くわかりませんね><;

確かに大事なことかもしれないですがもう少し方向性の修正をした方がよさそう・・・

便利過ぎて攻略性がないのかな?

GジェネREは密閉型とオープン型を繋ぎ 合わせて作成された、きわめて不安定なアプリである。 それも過去のGジェネFR戦争で生まれた 難民の為に急遽作成されたものだからだ。

ってことなのかな?


コメントはコチラどうぞ!