Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー バルバトスはなぜ第4形態?とガシャ #GジェネRE


やっぱり1%ガシャはいいですね~

ドキドキする!!

実はコレ11連2回目なんですよね~

デュナメス狙い撃ちました!!

って全然うれしくないよ><;



スポンサーリンク




スペシャル枠なんだから次のOOのジェネレーションツアーで作れるんでしょ!?

それよりも


バルバトス


なぜ最初から第4形態?って思った方

簡単に書くとバルバトスを拾った状態が第1形態

それから両肩に装甲を付けて色を塗った状態が第2形態

第3形態はガエリオのMSから奪取したクローユニットを装備した状態

そして今回の第4形態は本来(過去の大戦)の姿って感じです!

ちなみに第6形態までありますけど

RANK UPでそうなるかはわかりません(笑)


だって・・・

さっき


引いたばっかりだもん!!


11連3回目のギリギリセーフ!

って引くつもりなかったんですが勢いで~



スポンサーリンク





そしてそして「さかい魔鬼」でも~


ガンダム・バルバトスGET!!


こっちは11連4回目ですけどね~

そして「かんぴょう魔鬼」にはバルバトスが来ませんでした><;

あまりやらないうちにグラハムフラッグイベント終了してましたね・・・

迂闊でした><;

終わったものはしかたない・・・

がんばって昭弘育てます( *´艸`)


コメントはコチラどうぞ!