Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

引力の井戸③アーガマ出ないよ(:_;)みなさんはどう? #GジェネRE


アーガマドロップしないよ~

タイミングがアーガマドロップ戦から復帰とは戦艦が容易に手に入るって喜んでたんですけどね…

出ません(:_;)

スタミナ9でまずは金コンテナがでるかからの勝負でしかもそこから金ハロって確率どのくらいなんだよ~








ひたすらスタミナの続く限り「引力の井戸③」をやっているのですが全然出ません><;

アストナージは数回出ているんですけどね~

かなり渋い感じがするのですがみんな出ているのかな?


スタミナ消費が激しいからあまりできてないですけどここまできました~

永遠にでない感じなんですか~

お~い!!アーガマ~




引力の井戸③アーガマは?

出た
出ない
Created with Survey Maker



コメントはコチラどうぞ!