Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

CCAアムロはどの機体に搭乗したらいいの?教えてくださいアンケート! #GジェネRE


νガンダムバリエーション

運よくνガンダム、Hi-νガンダム、νガンダムHWSを手に入れることができましたがCCAアムロはひとりしかいません(^-^;

アムロはひとりしか出撃できないし…

でも3機とも出撃させたい!!






そんな願望を持っている方も多いはず!!

自分だけかな?


そこでアンケートを取ってみたいと思います!!


ブログをみてくださっている方は少ないですがそんな中でも誰も投票してくれないかもしれないアンケートを実施します!!

※細かい条件はなしでお願いします。


CCAアムロはどのνガンダムに?

νガンダム
Hi-νガンダム
νガンダムHWS
CCAアムロは使わない
Created with SiteListener














その他のνガンダムは誰と誰が?

カミーユ
ジュドー
マフティ
シャア
その他
Created with Survey Maker



自分ならこう思うって言うのがあればコメントで教えていただけると助かります!!

よろしくお願いします(^○^)ゞ


コメントはコチラどうぞ!