Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

νガンダムHWSガシャSTEP3確定枠って10%だよね? #GジェネRE


νガンダムHWSガシャ

すでにSTEP1と2が終わって戦果はサイサリス2機とクーロンガンダム3機

このままでは終われない!

Gゴールドを貯めてSTEP3にチャレンジだ!!

で勝負したものの…









何だこれ(゚Д゚;)








やっぱりGジェネREガシャ


一筋縄ではいかない><;















ちょうどサイサリスは3機目欲しかったんですよね~



って強がってみる(笑)


結果?ソレはみてもらうしかない( *´艸`)


フレンド申請したけど承認されてないよって方はコメントくださいね!!

ちょっとわからなくなってます(^-^;


コメントはコチラどうぞ!