Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE さよならメインアカウント #GジェネRE


「Nexus 7(2013)」が機動不能

アレから2ヶ月かぁ~

「Nexus 7(2013)」が機動不能になって…

泉州の虎さんに教えていただいた方法で復活して過去のデータを消して「さかい魔鬼」のアカウントを入れてたんですが…



またまた再度機動不能になりまして…








その間にスマホも壊れちゃったんですよね( ;∀;)

スマホは修理に出したんですけど電池パックの膨張、背面カバーが開いちゃったんですよ~

買って2年未満だったし当たり前のように無償修理だと思ったのですがまさかの有償修理…

電池パックは使い方によるけど3年から5年が限界らしい



なのに



2年未満で膨張するとは納得いかないんですけど…



って言ったら電池の仕組みを永遠と自信満々に…


聞きたいのはそういうことじゃなくて(^-^;


結局は無償修理だったのですが

メーカー見解によると充電するところのUSB部分に異物が付いているから交換したとのこと…


その分の交換分が請求されたってわけでメーカーから返答はそんなに時間がかからなかったのですがショップの方が(^-^;


すぐに聞いてくれたらすぐに終わったのに><;








復活のネクサス7

2回も再起不能になればコツもつかめてきます(笑)

電池がなくなれば復活すると思っていたのですがどうやら完全になくなるまで放置をしなくてはならないみたいですね!


もちろん保証はないですが…


今回は1週間ほど放置して復活しました!!

前回は1ヶ月くらい放置っていうか、あきらめてたんですよね~


ふと


文鎮化したネクサス7が目に入って


充電したら



こいつ、動くぞ!



GジェネREは継続むずかしいだろうなぁ~っていうことでメインアカウントは停止することにしました><;

今までお世話になった方々ありがとうございました!

しばらく放置してスミマセンでした。



今後は「さかい魔鬼」アカウントだけで活動をします!


引き継ぎはTwitter連携をしたので万が一あっても大丈夫です!!

ガンソクはTwitter連携がないので次不能になったらアウトだと思いますが…


ということで機体内容から判断してさかい魔鬼アカウントだけ復活することにしました!!


今回のガシャはサイサリス2機しか出てないけど気軽に楽しんでいこうと思います!

さかい魔鬼のフレンドのみなさまよろしくお願いします!


タネ魔鬼のフレンドでいてくれたみなさまお手数ですがフレンドの解除をお願いします!


フレンドはいつでも募集していますが承認するとは言っていない(笑)


いつものように絡みのある方を優先しますのでご了承ください。


コメントはコチラどうぞ!