Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

[再公開]ハマーンの影タイムアタックと1周年記念予告 #GジェネRE


暑くなると夕立や雷が多くなりますね~


子供が小さいと怖がったりしますよね…


可哀想になったりしますが自然現象なので仕方ないです(^-^;


娘が雷がゴロゴロなっているときに「何コレ怖い」って言うので


教えてあげました!!




うろたえるな。これが地球の雷というものだ!



流石にうろたえるなっては言わなかったですが


これが地球の雷というものだ!って教えましたよ~


なにそれって言うのでその部分だけ一緒にガンダムをみたら笑ってました( *´艸`)

コレで雷を楽しめるハズ(^○^)/


怖いけどね(:_;)






[再公開]ハマーンの影タイムアタック

初日の数時間で21.85秒で34位


初の「Iフィールド」GETなるか!!


って思ったら…


今日見たら120位くらいに下がってました(^-^;


流石に1桁台のタイムはできないですけど何とか「Iフィールド」をGETしたいです!!


ってことで久しぶりに自分で悩んで編成を楽しみました(笑)




一気に5秒縮まりました!!


コレで「Iフィールド」GETできるかな?


もう少し伸びそうな気もしますけど夢中になるとイベントが終わらなくなるのでイベントに合わせて進めていきます!!





1周年記念バージョンアップ及びキャンペーン予告!

1周年イベントってFRを思い出せば記念ガシャで終わりってイメージが強いですけど告知ではそんなことを思わせない感じでしたね~


2018年7月12日にバージョンアップとキャンペーン開始!!


コレはうれしいです(^○^)/



限界突破の実装!!

コレってFRが行き詰って実装したやつですよね…


気が付けば同一カードで限界突破でベース+16枚必要ってことでしたけど今回はどうなんでしょうね~

先日のα・アジールガシャで運営から贈り物をいただきましたのでコレで限界突破だ!!




サザビー5機いるもんね(笑)


使えるかわからないですけど…


サイコガンダムとか作れるものもあるからそう思うと機体強化が永遠に終わらない結果になりそうですね(^-^;



セレクトガシャ

欲しいMSを3体選んでどれかが当たるって何回引けるのかな!?


1回30Gだから1回でしょうね(^-^;


ハマーンキュベレイ
プルキュベレイ
プルⅡキュベレイ
エルメス
パーフェクトジオング
アプサラスⅢ
Zガンダム
F91
サイコガンダム


あと1機は何でしょうね~


白い肩は見えますけど…


でもこの中から選ぶのきびしいですよね(゚Д゚;)


もっと種類があるといいなぁ~



1周年ログインボーナス

このネェルアーガマってコスト6なんですかね~


ログボだから良くてもコスト6でしょうね…


コレを配ってそのあとにコスト7戦艦がくるのかな!?


そもそも新造戦艦がランキングじゃないと取れないなら永遠に新しい戦艦に乗り換えできないんですけどね…


そして、あのレアメタルは3,650,000CAPITAL


今までの最高配布は150万DL記念?の時の1,500,000CAPITALですからね~


大盤振舞ですがユーザーが望むのはGゴールドですよ(笑)



コメントはコチラどうぞ!