Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

[再公開]ハマーンの影タイムアタックその後 #GジェネRE







[再公開]ハマーンの影タイムアタック

昨日お休みだったのでおとといの最後の戦いですが


クリアタイムが166.61秒


つまり13.39秒でフィニッシュです!!


機体がそろっていない割にはがんばった~


しかも操作できないので


グループ①とグループ③だけ~


自分的にはコレが手一杯な感じ…


おとといの最終では




76位だったんですけどね~


今は




138位…


100位以内には入りたかったですけど300位以内に残れるかな?


最悪は500位以内でいいんですけどね(笑)




限界なのか余力ありなのか…


1位の方は名前をヒントにするんですよね(笑)


同じ人かわからないですが…




MAP兵器…


ん~、よくわかんない(^-^;




























コメントはコチラどうぞ!