Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

[再公開]ハマーンの影タイムアタック結果と新しい要素 #GジェネRE


ブログ更新ができないまま数日が経ってしまいました~

Yahoo基金で初めて募金しました~

ネット募金ですがこういう制度っていいと思いました!!


  Yahoo基金はコチラから 





[再公開]ハマーンの影

[再公開]ハマーンの影タイムアタック



結局最後までやらなかったですが自分的には驚異的なタイムで終了しました~


クリアタイムが8.44秒


過去にここまでやれたことはなかったと思いますが


みなさまのおかげでございます!!




マリーダさんがいればもう少し…


なんて思ったりもしましたがこれでも十分満足です!!


ケーラの加速フォーメーション


サザビーの電撃援護IV


加速するパイロット・機体を探すのも面白いタイムアタックでした~


BOSSフリーデン強襲



BOSSLv173って過去最高な気がします!


フリーデン自体は使わないけどキャラは持ってなかったので良かったです(^○^)/







新しい要素

1周年でのアップデートは興味をそそるいい感じだと思います!!


若干ミスもしましたけどGゴールドも今ままでよりは配ってたので良心的に思えますね~


限界突破

コレが特に興味あったんですよ~


どれだけ強くなるのか!!ってね( *´艸`)


だってバランスを崩すきっかけでもありますからね~


この後にSFRに相当するレアリティがくるんですよ!!


流石にフロンティアバーストはないでしょうけど(笑)




大量にダブらせていただいた運営のお土産のサザビーですが…


限界突破を4機やろうとすると


必要CAPITALが!!




12,950,000


千二百九十五万CAPITALですよ~


1周年配布される見込みにCAPITALが


3,650,000CAPITAL


全然足りません><;


そもそもLvMAXになってないのだからそこからなんですけどね~


マッドアングラーで試してみたんですが





HPは1ptで+2,000

 攻撃+70

防御+8

命中+6

回避+2


コレが驚きですが


ポイントの振り分けの初期化ができる!!


しかも10,000CAPITALで…


これなら出撃の時にステージに合わせて変えられますね~


変な話、コレはGゴールド消費で良いような気もしますけど…



結局HPを+2000にしましたよ~


あのステージで墜ちないようにね( *´艸`)


そもそもLv上げろって話ですけどね(笑)








1周年記念

1周年11連無料ガシャ


Twitterで色々みてましたけど感覚的にどのくらいの方が良いものを当てたのかな~


身近な方ではエアマスターが圧倒的でしたけどね~


そういう自分も


エアマスター(^-^;


モチベーションの上がる方法を取ったほうが活性化するのになぁ~って思いますけどどうなんですかね?


選べるガシャって欲しいのないじゃん(=_=)


ログインボーナス


現実的にはこの最終日の365Gしか興味ありません(笑)



コメントはコチラどうぞ!