Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

1周年MSガシャリミックスsiteBとガンソクのガシャ #GジェネRE #ガンソク


GジェネRE…

限界突破解禁から勢いが止まってます(^-^;

そんなCAPITALどうやって集めたらいいんですか!!

ジェネプロしかできない仕様ですか(*ノωノ)

ってことでプレイ時間が減ってさらにCAPITALが集まりません(^-^;

完全に悪循環><;

GジェネRE以外も書かないと更新が止まっちゃうので書こうと思います!

嫌でもお付き合いくださいね(笑)

今回はガンソクのガシャ結果も!






1周年MSガシャリミックスsiteB


このガシャのGrade5の機体はナント1機も持っていないという(^-^;

ナイチンもキュベレイもエルメスもサイコガンダムMk-Ⅱも欲しい!!

シナンジュはそうでもないけど…

作れるからかな(^-^;





なんというか


懐かし感じもしまうが過去にこういうことがあったのはこのゲームが始まったころにあった記憶しかありません><;


ユニコーンガンダムが出るまで挑んだリセマラ以来?


そのくらい記憶のない話ってことです(+o+)


この赤い印…


そもそもあの左下の表示イラナイでしょ(゚Д゚;)


一瞬で結果がわかるなんて












ガンソク サンダーボルトガシャ

久々にガンソクでガシャを引きましたよ~


っていうかガンソクまだやってたのとか言わないでね(笑)


ガンソクのガシャは当たりやすい方だと思うんですが2000Gで20連って1000Gで10連じゃダメなのかっていつも思ってしまいます(笑)


その20連を一気に引くことが結果的に高確率で当たりを引けるならオオチPはナイス判断と言えますよね~


初回も1枚引けたのですが


2回目は


フルアーマーガンダムが3枚


そして3回目は


2枚で合計6枚も引いてしまった~

コレで戦力アップ!!

勝てれば楽しいですよ~


まもなくガンソク第2章で対人戦だけじゃなくなるみたいなので楽しみです!!










1周年MSガシャリミックスsiteB結果



久々の確定枠以外からの赤確定は




サイコ・ガンダムMk-Ⅱでした~

持ってなかったので勝利ですかね?

でも、すぐに設計でってなりそう(^-^;

限界突破実装からはあまりできない人は置いてけぼり感がありますがポチポチやっていきます!!

そして、確定枠は…



実はコレ、初GETなんです!!

使うかわからないけどいないよりはいいかな(^-^;

ホントは試作2号機が欲しかったんですけどね…




コメントはコチラどうぞ!