Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE 【動画あり】SA使って4機撃破!ハンブラビ隊育成計画攻略とバスター #GジェネRE


順調にイベント進んでます(笑)


バスターイベントをやってなかったので

終わらせてからやってました~

コレで残すところマルチだけとなりましたよ!!


スポンサーリンク






バスターのラストミッション


バスターガンダム開発計画のSPECIALのイベントミッションの最後は

EVENT MISSION 20


バスターガンダムを使用して2体以上撃破する!


アウドムラの時の教訓で

まずはLv1のバスターガンダム単機で戦わせましたが

あっさり2機撃破!

結構甘かったです(笑)

バスターガンダムが手に入るのは

「EVENT MISSION 19」なのですが

即実践投入で大丈夫みたいですね!!

少しLvを上げた方が確実かもね~

でも、最大の難関は


EVENT MISSION 17と19

合わせて55回も周回させるなんて飽きちゃうよ(´д`ι)


ハンブラビ隊育成計画 



終盤までは特にむずかしいこともなく

ラスト2つが難しいところでしょうかね~


ハンブラビを使用して2体以上撃破するは

ハンブラビをもらった段階から編成に入れていれば

そんなに苦労しないと思いますよ~


もらってから使い続けハンブラビはLv19

手前のイベントミッションでもらったハンブラビはLv1

コレでクリアできました~

そして最後のミッション

「クエスト中にSAを使用して敵を3体以上撃破する」


コレはバンシィ&キラ、フレイで楽勝になりました~

4機まとめて倒しちゃってます!!

バンシィのSA病み付きになりそうです(笑)



スポンサーリンク




マルチクエストの罠!


今回もマルチの「EVENT MISSION」簡単だなぁ~

ってみてたら・・・

またもや!!

EVENT MISSION 18


ハンブラビを使用して2体以上撃破する


そして

EVENT MISSION 20


ハンブラビを使用して3体以上撃破する


コレってクリアできるの!?

知らない人とマルチをやったって絶対にクリアできないし

相手がマルチを連れてマルチに参戦するなんて・・・


そうか……よくわかった。

ありがとう

あきらめるなよ。君の目には力がある。

困難を糧にできる強い目だ。

あきらめずにいれば、必ずチャンスをものにできる

そんな力、おれにはありませんよ。

全部偶然なんです。

ハンブラビが編成にいるのも、ここでマルチ待ちをしているのも……

本当にそうかな?

その時、君の目の前にハンブラビ編成があったことは偶然かも知れない。

これまでハンブラビを編成に入れてきた者たちも、皆そうだった。

だが、ハンブラビを編成に入れるかどうかは自分で決めたことであって、

偶然ではないはずだ。

違うか?

その時、君にハンブラビを編成に入れる決意をさせたものは何だ!

マルチのミッションをクリアしたいから・・・ボソ


スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言


マルチのネタが一緒でスミマセン(笑)

あえてですけどね( ´艸`)ムププ

思えばZガンダムガシャはSPECIALの当たり枠も

引けてなかったんですよね(´д`ι)

ハンブラビ完走記念に

Zガンダムガシャリベンジです!!


Σ(゚д゚lll)ガーン

終わったil||li(つд-。)il||li

最後のひとつがガンダムでも

エールストライクでもありませんように(。-人-。)

・・・


ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

捨て身の男!

いやMSを~GET!!


ホント危なかった(´д`ι)

コレでZガンダムガシャも

パーフェクトストライクガシャも終了!

ガトーゲルググの捨て身&BOSS特効

GET出来て良かったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


マルチイベントをやりたいけどハンブラビ編成がって言う方は

ハンブラビ編成で参戦をしますのでコメントをくださいね~


ごっつ三国関西戦記:横スクロールバトルRPG新感覚三国志
ごっつ三国関西戦記:横スクロールバトルRPG新感覚三国志
無料
posted with アプリーチ






コメントはコチラどうぞ!