Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE アークエンジェルタイムアタックとZなどガシャの結果 #GジェネRE

Zガンダム

最近のガシャはなんというか・・・

全然当たらない・・・

フリーダムで使い過ぎたので11連3回分しか回せない状況でしたが

Zガンダム→パーフェストストライク→Zガンダムの順番で引きました~



スポンサーリンク




GジェネRE始まってからのコスト3


Twitterで会話をしながらふと気づいたことが・・・

コスト3のMSはユニコーン以来当たっていない(/ω\)

自分でも驚きですよ~

バンシィが配布になってくれたおかげで

コスト3は2機いますけど

それでも欲しいですよ!!

それでも戦えているので良いのかもしれないですが

強ければ強いほどクエストが早く終わりますからね~

どうせ当たっても育てられないしっていう

負け惜しみしか出てこないです(笑)



それでも前回のタイムアタックは 


アークエンジェル

地上戦1066位で陸戦型ガンダムが居なくても

善戦したと思います(^○^)/

そして宇宙戦ですが

アークエンジェル

なんと223位(^○^)/

せっせとバンシィを育ててよかった~

まさかの順位にモチベーションが上がりましたよ~

ココでGジェネREに火が付いたんですよね(笑)

結局、アークエンジェルもマリューも鑑賞用ですが・・・

でも、楽しくゲームをしたいじゃないですが(笑)



スポンサーリンク





ガシャ轟沈


タイムアタックで好成績だったので

気分よくガシャができると思ってたんですけどね~

初回Zガシャは・・・

ガシャ

まさかの

まさかの

ガシャ

エールストライクのみ><;

せめて新規のMS・・・

いやガトー専用ゲルググが欲しかった~


そしてパーフェクトストライクでは

ケンプファー

ケンプファーからの~

11連ガシャ

エールストライクガンダム(/ω\)

もうこの手のハズレSPECIAL枠はいらないです(+_+)

ラストのZガンダム11連は

ガンダムのみ(*ノωノ)カナシイ


スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言


何でここまでガシャがハズレるんだろ(+_+)


ふっ、タネ魔鬼はハズレガシャを引いてりゃいいんだよ!

レズン

楽しくたって、ブロガーだって、ガシャを当てられなけりゃさ。

レズン

何なんだ、この力は。

はっ、あたしが直撃を受けている。

チェーン

やったあ!って言いたいです~(/ω\)


ごっつ三国関西戦記:横スクロールバトルRPG新感覚三国志
ごっつ三国関西戦記:横スクロールバトルRPG新感覚三国志
無料
posted with アプリーチ




コメントはコチラどうぞ!