Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

サイコガンダム量産化計画とその先 #GジェネRE


サイコガンダム量産化計画

サイコガンダムが設計できるようになってから数か月たってますけどあるMSがなくて出来なかったんですよね~

なんだか忘れましたけど(笑)

それと「設計プラン/大型」も足りなかったような気もします(^-^;

サイコガンダムは1機持っているのですが重宝しているのであと2機作っておきたいところ!!

クィン・マンサがいればいらないとか言わないでね(笑)








サイコ・ザク開発計画(マルチ)

サイコ・ザク開発計画で手に入る「リビング・デッド仕様」のザクⅠ、ザクⅡがないと設計で「リユース・P・デバイス装備高機動型ザク」つまり「サイコ・ザク」が作れないんだった~

なんとなく思い出してきたぞ~

サイコザクとガンダムMk-Ⅱ(黒)でサイコガンダムが作れるからこのマルチはサイコザクを作ってっサイコガンダムを作るイベントだな!

メインイベントではプルキュベレイだけどこっちの方がよさそう!!

プルキュベレイは1機あればOKだけどサイコガンダムは3機!!

作れるかな(^-^;


サイコ・ガンダムの作り方はコチラ







サイコガンダムMk-Ⅱ設計?

ふと、この先の設計を考えてみる…

サイコガンダムがサイコザクの「サイコ」とガンダムMk-Ⅱ(黒)の「黒」でサイコガンダム

クィン・マンサが量産型キュベレイのグレミー・トトつながりとフェニックスガンダムでファンネル…
例えば微妙ですが(^-^;


そして、サイコガンダムとプルキュベレイだと


サイコガンダムの「サイコ」つながりとプルキュベレイの「紫」つながりでサイコガンダムMk-Ⅱになる気がしてきました!!


どうなるかわかりませんが余裕があれば確保しておきたくなりました~


サイコガンダムMk‐Ⅱの設計はまだまだ先の話になりそうですけどね(^-^;


コメントはコチラどうぞ!