Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

ミッション量産型キュレベイの落とし穴とムサイ完成しました! #GジェネRE


探索でムサイ完成!ドレンはいない…

探索でムサイを手に入れました~

ちょっと時間はかかりましたけど着実に進んでます!!






ムサイの性能、チーム数2で戦闘力10,000以上で探索能力を上げるのはなかなか難しですがLvを上げながらなんとか規定の条件をクリアして旅立ちました~



3時間半は長いですね(^-^;


でも拾ってくるものは多い感じがしました!





次の戦艦予定のハーフビーク級宇宙戦艦(スレイプニル)を1つ回収してきたので45回探索すれば戦艦作れそうです!!


そんなにうまくいくかはわかりませんけど~


ムサイと違ってチーム数は最大3でクルー席も3なので戦艦が出来上がった暁にはCAPITAL回収がはかどって慢性のCAPITAL不足を解消できるかな~と期待しているんですけどね~


でも地球外緑地帯はムサイしか行けないんですね…
ムサイでコレだけ回収してくるのならムサイでいいか(^-^;







それにしても砂漠探索用のレセップスに乗り換えたら回収効率が悪くなったんですけど何かあるのかな?

そもそもアビリティの

特定の地域を探索するのに必要な資格
探索アビリティに設定されている場合、探索能力+20

コレ、総合探索能力に反映されていない気がするんですけど効果あるのかな?



そもそも総合探索能力が増えるとどうなるのかな?


もともと確率計算でドロップなのに総合探索能力が上がったら??


ドレンはどこで手に入るのかな?


量産型キュベレイが必要とは…

プル専用キュベレイMk-II開発計画のミッション14でまさかの量産型キュベレイが必要って…


全く作ってなかった><;



今までなら報酬でもらえてそれを投入してって感じだったはずですがまさかの設計してからとは…


こんなところに落とし穴(*ノωノ)


幸い、ギャプランはガシャのハズレからとゲルググは持っていたのでLv上げするだけで作れるのですがそのLv上げが面倒というかなかなかLvが上がらないんですよね~


今のLv上げのステージってみなさんどこでやっているんだろ?(^-^;


まだ日数があるうちに気が付いてよかった!


今日、明日で終わらせてサイコガンダムを作るぞ(^○^)/


コメントはコチラどうぞ!