Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Lv上げしんどい… 探索からのサイコガンダム量産計画 #GジェネRE


探索はちょっと停滞感…

回収コンテナが少なくて…

砂漠で4コとかガッカリ過ぎます(^-^;

それはそうと地球外緑地帯に入ってから数日ですがようやくフルアーマーガンダムのジャンクが2コになりました!!

画像では1コですが今朝ドロップしたので2コ

10コで実体化なのでめげずに探索していきます!


現状はデブリ地帯×1、砂漠地帯×2、地球外緑地帯×1でやっていてキャンサーがいないので大西洋海底をパスしていたんですけどキャンサーを量産すれば楽に色々ドロップするのかな?

キャンサーの探索5+アビリティ探索7を9機で探索能力+108ってそんなに甘くない?

マッドアングラーは既に持っているからやってみる価値あるかな?


それとも総合戦闘力足りない?


どうなんでしょ?






プルキュベレイ開発計画

無事クエストは終わったのですがプルキュベレイを過去のガシャから手に入れていたので早く終わることができましたが…

プルキュベレイを持っていない人はちょっと苦労する感じですね><;

実際持っているのですがサイコガンダムMk-Ⅱもしくは他の機体の設計開発に使うかもしれないと思って作っていますがなかなか量産型キュベレイがLv60にならないんです><;

量産型キュベレイを作るのも苦労しましたけどもっと苦労しています(^-^;

リックドムはLvが上がりやすかったので待機していますがなかなか…


今日、明日中にはプルキュベレイも完成する予感なので次は目先を変えてキャンサー作りでもしようかなって思い始めています!!


サイコガンダムはというと











サイコガンダム量産計画その②

画像は2機目の設計です!!

コレが12時間後には完成なんです!!


見た通りなんですけどね(笑)


コレは完成していて


そして、実は3機目を設計中なのです!!


コレも朝にセットしたので夜には出来上がっています(^○^)/


出来上がっても倉庫番ですがそのうち設計で使うでしょって感じです!


まだサイコザクのマルチは半分しかやってないですがマルチは後回しで金ピカクエスト回そうかな…


いや、キャンサーが先だ(笑)


コメントはコチラどうぞ!