Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

パイシーズなかなかドロップしません><; 次なる目標は!! #GジェネRE


サイコガンダム3機完成!

当初の目標通りサイコガンダムが3機完成しました!

最後の1機はセットしていたつもりがセットしてなくてアレ?ってなりましたが無事3機になりました!!

サイコガンダム量産計画はコレにて終了!

もちろん当面は倉庫番ですが…









次の目標はパイシーズ?

やりたいことは色々あるのですが探索で必要なキャンサー、おともに連れていきたいパイシーズをそろえたいのですがパイシーズが全然ドロップしないんですよ><;


まだ2枚×2回で4機分


何回やればいいんだ~


即クリアチケットを何回も使っているし半ばあきらめかけてますよ(^-^;


ホントは9機揃えてグラブロと一緒に海に潜りたいんですよね~




とりあえずキャンサーを1機作って深海に潜ってればいいのかって思っちゃいますがどうせならもう少し増やしてから挑みたいですよ~


こればかりってわけにはいかないのですがモヤモヤしますね~


金ジムはほとんど手つかずでもう少し落ち着いたらやろうと思っていましたがまたもタブレットトラブルでもう終わりっぽいです><;


今回はTwitter連携していたのでスマホにデータを移してやってますが1つの端末で複数のゲームをやっているのでなかなか時間がかけられないんですよね~


全部が中途半端になっている感じ…


プルキュベレイも2機目が未完成


あらたさんがブログで書いていたパーフェクトガンダムで9機編成もやりたい!!


よし、パイシーズほりほりは今日で区切りをつけてプルキュベレイを作ったらパーフェクトガンダムの9機編成を目指します!!


できるかな?(^-^;


コメントはコチラどうぞ!