Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

キャンサーまでの道のり パイシーズラストチャレンジ! #GジェネRE


キャンサーまでの道のり

パイシーズをあきらめて手持ちだけでキャンサーを作ろうと思ったけど


最後にENを使いきってというラストチャレンジ!


コレがうまくいって


金ハロからとドロップから1回ずつで合計4機手に入りました!!


そして、リ―オーと…


あれ?








ん?リ―オー違い?


共食いでLv上げしていたのに違うじゃん(*Σ*)


やられた(*ノωノ)


しかも地上用からOz用に開発もできないとは…


運営のイジワル><;


しかもドロップも厳しそうだ…


って思ったけど


パイシーズをドロップしてたのは2-2


ってことはリ―オー(Oz)も


3-2で行けるのでは!!?



ササッとドロップしました!!


なので、ササッと









設計に取り掛かかり完成させました!!


コレでアイテムうまうまの深海に潜れます( *´艸`)



中途半端になっていたプルキュベレイも設計開始からの完成!

コレでひと段落ですね!!


あとはキャンサーの量産と…


ガシャのミーティアをどうしようか…


このガシャをはずすとログインが遠ざかるかもしれないからな…

悩みます(+_+)


探索


コレは初めて潜った深海ですがうわさ通りウマウマですね~

初回でマッドアングラー4とキャンサー3ですからね!!

コレは期待できますね!!

ようやく探索がわかりかけてきたので楽しくなってきました!!


コレは緑地帯ですが


ドロップも一気に増えました!!

フルアーマーガンダムも3枚になったので順調です!!


メタスはまだ1機ですがMAにして使う予定です!!


コメントはコチラどうぞ!