Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

タネ魔鬼で再発進!! エンドラって… #GジェネRE


タネ魔鬼に改名しました!

復活してからいい感じに楽しんでいるので「さかい魔鬼」から「タネ魔鬼」に改名をしました!!

IDとかは今まで通りなので問題ないと思いますが旧タネ魔鬼もフレンドになっている方々は注意してくださいね~









フレンド申請に関して

「申請しました」的なコメントがあれば受け入れますのでお気軽にどうぞ~

って言ってもそんなに貢献できるほど強くはないのでフレンドになってからがっかりしないようにお願いします(笑)




無言申請は基本的に承認しませんのでご理解ください。


※Twitter、ブログで絡みのある方は除く


よろしくお願いします(^○^)ゞ



シーズンBOSS



諸事情で2日間ほど放置しましたが今日から復活です!

記憶にあったのは2,100位くらいだったと思うのですが現在は2,724位

3,000位以内には入れそうかな?


今回の報酬のエンドラって



Grade3なんですよね~

ランキングがおとなしいのはこのせいなのかな?(゚Д゚;)



コメントはコチラどうぞ!