Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

チャレンジステージ12もう少し… #GジェネRE


2018年6月21日に発売されたPS4バッケージ版


定価¥8,208(税込)が早くも恐ろしい価格に


値下がりましたね…


このあともっと下がるのかな(^-^;








チャレンジステージ12

昨日もアドバイスありがとうございます!!


泉州の虎さんには攻略方法を教えていただきマッドアングラーを倒すことが条件になっているのを気づかされました~


うすうすは気が付いていたのですが、最初のグラブロさえ突破できませんでしたから(^-^;


Lv上げがんばりましたけど全然追いつきません(笑)






信長さんにもアドバイスをいただいてデスサイズって思ったんですけどほぼ記憶通りで…






6機いましたがLv15っていう(^-^;


慢性のCAPITAL不足は解消されず…


機体、キャラLvが上がってもスキルまで上げられる余裕がなくて断念しそうって言うかせざるを得ない感じです><;


まさかのチーム③は壁役


チーム①と②がアタッカー


壁役が長生きすればグラブロが長生きするってことですよね~


その間に敵のグラブロを倒す!




母艦のグラブロが撃破される前にスクショしたつもりでしたが


見事に撃破判定(笑)


敵のグラブロは1機撃破でもう1機はもう少しのところでした~


もしかしたら今回の期間中に行けちゃうかも!!


せっせとCAPITAL集めをしなくては~


ちなみに編成はこんな感じ


楽しい( *´艸`)



コメントはコチラどうぞ!