Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

カオスとアビスは完成したけど無料ガシャはツカンポの巻 #GジェネRE


アルヴァアロンLv上がらないなぁ~

1日1時間程度じゃなかなかLv上がらないなぁ~って思ってたんですけど


子供の頃はゲームは1日1時間って言われてたような気がしますね(笑)


時代は変わりましたね~


時代と言うか歳を取っただけ…


親がゲームばかりやっているから子供にはそんなこと言えない(^-^;


だからいつも遠回しに…


アルヴァアロンはLv47なのであとLv13コ分…


なんか果てしないなぁ~


何て思ったり…


めんどくさい(笑)







そんな中、こちらは先に完成しました~




カオスガンダムとアビスガンダム


ガイアガンダムとステラは持っているので今回は作らない方向で行きます!!


が、コレ使う時来るのかな?


Lv上げ必要ですか!?



探索は1日2回程度ですが…

ようやくハーフビーク級(スレイプニル)が手に入りました!


ココまでくればあとは新規探索ルートを開放してくれるのを待つだけですね!


マットアングラーは条件から外れたので新規ルートで使いそうだし色々と幅が広がりそうです!!




現実的にまだ実体化していないのはフルアーマーガンダムだけなのですがあと2枚で完成なので待ち遠しいです!!




OPパーツもそこそこドロップしていますがまだそれを必要としてはい…


このOPってどの機体に装備しているかってわかるのかな?


Lv上げたくてもどのパーツってわからないよね~


長押ししても変わらないし…


同じ種類のOP探して重ねないとLv上がらないのは時間稼ぎなのかな(笑)


無料ガシャ

ココでも運がないのはどうしようもないですよね…


無料だからって外れていいってことないでしょ…


せめて持ってないもの出てほしいんですけどね(^-^;


引いて結果見て消したくなります(+o+)





プルキュベレイは5機目かな?

つくづくツカンポです(*ノωノ)


コメントはコチラどうぞ!