Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

チャレンジステージなどなかなか厳しい戦いが続いております><; #GジェネRE


チャレンジステージ

すでにステージ20を攻略している人がいる中で、自分の弱さにビックリもしながらもようやくチャレンジ10までクリアできました~


そもそも空中機体も水中機体も強化していないのだから仕方ない(^-^;


ステージ11は空中で時間切れになるから強化で何とかなりそうだけどしばらく放置かな~









BOSSポイント特効

フレンドの方には大変申し訳ないですが現在の設定は


「百式」と「クワトロ」


全然お役に立ててないので現在はコレを育成中




まだLv34なのであと26コもLv上げないとならないですがコツコツ行きますよ~


とりあえずコレが今の目標ですね!


希望とすれば今日中に何とかですが、なかなかね…



無料ガシャ

1日1回無料!っていうより通常のガシャの確率を上げてくれたらいいのにって思うのは自分だけじゃないハズ!!

まぁ~無料だからいいんですけど…




う~ん…

ココでも運がないみたいだ(:_;)


コメントはコチラどうぞ!