Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

楽しんでたんですけど… ミーティアガシャで意気消沈からの復帰は!? #GジェネRE


探索楽しい!

緑地帯でボーナス報酬+1が出ましたけどこの条件ってなに?って思って記事を書いてましたけどミーティアガシャで公開されることなく放置していました…


深海でもボーナス報酬+1が出ましたけどやはり探索数値って思ってましたけど違うような気もしますね~


専用の機体が規定数いるとボーナスが発生するのかな?


ボーナス付いてても探索不可能になっているし…










って言うことで現在は総合戦闘力10023




こんな感じで総合探索能力48の




アビリティがプラスされて総合探索能力103で行ってます!





深海は



カニ三昧で探索中




アビリティ込みで総合探索121です!!


ボーナス報酬+1になったところで最大が決まっていないのに+1ってわけわかんないです(^-^;


どの分が+1ってわかればいいんですけどね~


コレが5月2日までの出来事で…


この後ミーティアガシャで…


意気消沈…


アルビオンは意気消沈するまでは3000位ちょいのところにいたので勢いで取れる予定だったのですが残念…


ガンダムウォーズのアリーナランキングも今日で終わりなのでガンソクも含めて明日から普通に再開しますよ~


コメントはコチラどうぞ!