Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

フルアーマーガンダムと無料ガシャまとめ! #GジェネRE


Lv27になりました!

前回のLvアップが記憶のないくらい過去の話でしたが

Lv30での設計+1までは果てしなく遠いという事実は確認しました(´д`ι)







フルアーマーガンダム


探索でフルアーマーガンダムのジャンクを2コGETして


遂にフルアーマーガンダムが実体化しました!!


長かった~


今のところ使い道はなさそうですが実体化することに意味がある(笑)


それにしても紫枠のおかげなのか変な色彩に見えてしまいますね…


もっと落ち着いた感じの緑ってイメージでしたけど派手すぎな感じがします(^-^;



ポイント交換方式

まったく気づいていなかったというか興味なかったというかポイントでキャラを交換できるの知らなかった(笑)

そしてOPパーツも交換できるとは!!


イベントスペシャルが終わったら満足でやめていたので当然ながらポイントが全然足りないという…


とりあえずはスティング・オークレーとアウル・ニーダは回収したけどあとはOPもした方がいいよね(*´з`)



最後の無料ガシャは!

①シャア専用ズゴック

②プルキュベレイ

③バルバトス第4形態

④ガンダムX

⑤メッサーラ

⑥プルキュベレイ


ガンダムXは初登場でしたがコレと言ってパッとしない内容でした…


無料だからいいって話じゃなくて


なんのために無料にしたのかが大事だと思うんですよね~


コレでユーザーのモチベーションは上がらないしどうせならLv30スタートくらいでもよかったのではないかと思いますよ~


せっかくそういう機能を実装したのに今のところなんの意味もないですよね~


最後はもう安定のコレでしたけど…







コメントはコチラどうぞ!