Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

またまたこういう日を迎えてしまいました… デンドロ… #GジェネRE


アルヴァトーレ完成したんだけど

イベント終了24時間前くらいでした(^-^;

ほとんど役に立てませんでしたが作ったという事実だけですね(*ノωノ)

そのうち使うことも出てくるでしょう…









チャレンジステージ


結局ステージ10をクリアしたところでストップ(^-^;


ステージ11の空中戦に耐えられる機体が育っていないのが原因ですがこんなもんですよね~


今のところなんの対策もしていないので今回もステージ10を目標に進めたいと思います!



シーズンBOSS


コチラは9,711位でアズラエルをGETしました~


欲しかったわけじゃないですけど表示が出た時は驚きました(笑)



サイコハロLv6


累計EVENTptは861でした( *´艸`)


まったくと言っていいほどって言うかコレは5回ってことかな?


今回のBOSSはすでに8回くらい討伐したので前回よりはよさそうです!!








いま、楽しんでいること

今はイベントよりも楽しんでいることがあるのですがあるものがなくて停滞中…




コレ1つしか持ってなかった(^-^;


コレがないと進まないんですよね…


仕方ないから黙々とLv上げって言いたいところですがコレが進まない…


変化のない毎日は嫌だ~


けど、こういう日はもっとやだ…



デンドロガシャ

こういう日を迎えてしまったんです…


先月に引き続き…





何か使えそうなのありますか?


ガンダムMk-Ⅱは白くしたいけど…


期間内に600G貯めることができるかな(^-^;


ガシャさえなければ面白いんだけどなぁ~


コメントはコチラどうぞ!