Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

設計プラン合体不足とデンドロガシャ最後の戦い #GジェネRE


曜日クエスト日曜日

『設計プラン 合体』コレが出るのは日曜日と木曜日…


コレがないと始まらないんですよね~


パーフェクトガンダムを複数作りたくてやってたんですが


コア・ファイターとブースターに4コ


GディフェンサーとガンダムMk-Ⅱ(白)に6コ





全然足りません><;



コレを9セット作るには90コ(゚Д゚;)



Gゴールドも欲しかったし日曜日の曜日クエストの強い方は1回もやってなかったので全力で全部回しました~


あと簡単な方も5回くらい回したかな?



結果…



10コ


アホくさ(笑)



ホシイモノは出ない法則はココでもゆるぎないものでした><;



今日は曜日クエスト火曜日でトールギスを狙ってますが今のところゼロ…



コンテナアイテム使っても出ない可能性は変わらず…


ウイングも作りたいんだけどなぁ><;











ウラキいないんですけど…

デンドロガシャはSTEP4も撃沈したんですけど


コレもひどいもんでした~


出たのは…


ケンプファーだったような…


もう過去は忘れた(笑)


ひどかったのだけ覚えている(゚Д゚;)


そして


曜日クエストなどで貯めたGゴールド




STEP5最後の勝負!!って思いもあったのですが


コウ・ウラキいないよな…


当ててもパイロットいないってうれしさ80%?


でも、ここまできたら引くしかないですよね~




ミーティア外したのが甦るなぁ(*ノωノ)



そもそも使えるのかな?

































(*ノωノ)



ウラキ復刻お願いします(。◕ˇдˇ​◕。)/


コメントはコチラどうぞ!