Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

デンドロ見た目いい感じ!!とトールギスは? #GジェネRE


曜日クエストでトールギス!


火曜日の曜日クエストでトールギスのドロップをもくろんでたんですけどね~


なんというか…


曜日クエストの金ハロってこんな感じなの!?って感じで…


フィールド上のコンテナが全部金色になった時は


コレは行けるんじゃないって!!


結果はお察しの…






レディ・アンでした><;


出にくい金ハロからのランダム排出でハズレって萎えますね…


あきらめてエアリーズとリーオー(OZ)で作ります><;










デンドロビウムは成長してます!!


フレンド支援機体ですからね~


できるだけ育てますよ!!


まだ実用段階じゃないかもしれないですが+5ポイントを稼いでくださいね~


全く持って資金不足なのでなかなかLvを上げられないですが


ようやくLv45になりました!!


先日のLv5に比べたらスゴイ進歩です!!


実は機能スーファミ復活させてのファミスタ5で遊んでてスマホをあまり触ってなかったんです(笑)


久々にTVゲームに熱中した感じでした( *´艸`)




スキルは可能な限りMAXです!

ところで武装は①でいいのかな?


コメントはコチラどうぞ!