Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE 復活はしたものの…と明日からのイベント #GジェネRE

マットアングラー隊


ココまではやってたんですよね~

ゾックを使用してクリアする…

ゾック・・・

イベントミッション10でもらえるはずの

いや、もらえたハズのゾックがいない><;

売っちゃったかなぁ~

記憶にございません。

全ては秘書がやったことですから・・・

マットアングラーはあきらめるしかなさそうです><;

設計でもって思ったんですが


ゴックがいないんですよね(^-^;

もう完全撤退です><;



俺がガンダムだ!


1回もやってない(*_*)

コレはヒイロはむずかしそうだなぁ~

って刹那もセカンドシーズンなのね…

あきらめるしかない(笑)

OOも引いてないからきっぱりあきらめよう(^○^)/

ってなると目標は・・・

各ステージの初回クリア報酬の10Gだね( *´艸`)


明日のメンテで新イベントは~

黒い三連星育成計画

ドムを駆るあのパイロットたちを育てよう!


黒い三連星用ドムがきそうですね~
今からドムを育てます?

鉄血のオルフェンズをモチーフとしたイベントを公開!

オルガ・イツカをゲットしよう!


オルガは艦長かな?ユージンより使えるかなぁ!?

新たなシーズンBOSS強襲!

またかって感じですが前回はすっかりあきらめてやらなかったです(^-^;

報酬が良かったらやらざる得ないかもしれないですよね~


鉄血のオルフェンズガシャ

プレミアム枠

ガンダム・バルバトス(第6形態)

スペシャル枠

フォビドゥンガンダム

ガンダムバルバトス
左が第3形態
右が第4形態で(第1シーズンの)最終決戦仕様です!!



曜日クエストの報酬入れ替え

さらっと予告になっていますがコレって…


今からでも届きそうな人はやったほうがいいですよね~


コメントはコチラどうぞ!