Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE【復活】色々と落ち着いてきたので再開です!! #GジェネRE

GジェネRE 2週間ほど休止していましたが再開します!

一度休止すると何から書いていいのかわからずに

書くタイミングがあったのに書いてませんでした(笑)

今回のブログタイトル画像はオープニング動画を

適当なところでスクショという

ちょっとしたおふざけでもう少し変な画像を期待していたんですけど

いい感じになっちゃいました(笑)



ガシャは引かなくてもいいよね?


スターターガシャ

なんとPREMIUM枠確定!!

面白い試みですが初心者案件ですよね~

この中でホシイモノは~


なぁ~い!!


GG300浮いた(笑)

全然当たらなくてまだPREMIUM枠が少ないとか

ガッチリプレイヤー略してジェネPROの方々は

育てられるので有効ですが

タネ魔鬼さんのような中途半端プレイヤーは

当たっても育てられないのでスルーしちゃいます(笑)

当たって倉庫番なら…

νガンダムゥ~((T_T))

本命のクアンタも同様スルースルしかないでしょ~

コレでGG600浮いた(笑)

でもね・・・


コレは欲しいんですよ!!!






何だと思います!?

複数いるのですが

1番欲しいのは


サイコガンダム


コスト4がなんですか?

フォウを乗せることでSAケージ100%は伊達じゃない!!

これ以上の機体はありますか!!

そしてジオング!

コレも有効極まりないですね!!

やってなかったのでGG600しかないですが

1回勝負しちゃいましたよ~



MSガシャリミックス サイコガンダム

相変わらずの鬼確率
1%すら当たらないのに0.2%じゃ当たるわけない(+o+)

確定枠だって
0.4% |д゚)

やっぱり狙うだけストレスですよね~

いなくても攻略できないわけじゃないし

いなくてもいいんですけどね~

って勿体ぶりますが・・・

結果は!!(笑)





(*´Д`)=3ハァ・・・




コメントはコチラどうぞ!