Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE【キャラ評価】レディ・アン 強スキル!クルー席で対BOSS #GジェネRE

トレーズ

レディ・アン

OZの将校。総帥トレーズ・クシュリナーダの腹心の部下で彼に絶対の忠誠を誓っている。

トレーズの理想を実現することにその命を捧げており、ある時は冷徹な指揮官として非情な作戦を断行し、ある時は聖女の仮面をまとってコロニーを懐柔した。

そのため、二重人格的な症状を見せるようになったこともある。

紛争中期にはトレーズの命を受けて宇宙軍の指揮を執っていたが、トレーズが失脚した際に財団派のツバロフに撃たれて重傷を負い、長期に渡って意識不明となった。

しかしトレーズが世界国家軍の指導者となって出撃した際に回復、戦場に駆けつけて彼の危機を救っている。

戦後、平和維持組織「プリベンター」の指揮官となり、「バートンの反乱」の際には自ら反乱軍本拠地へ潜入した。

反乱終結後、トレーズの遺児マリーメイアを引き取ったらしい。


ステータスとスキル



Lv1
Lv75
格闘 43 76
射撃 73 137
防御 23 56
格闘命中 21 33
射撃命中 21 45
回避 17 41
覚醒 0 0


スキル1

攻撃速度上昇/レディ

「レディ・アン」を有する
MS搭乗時
攻撃速度20~30%上昇


スキル2

OZ

「OZ」を有する3人で
チーム編成時
ダメージ20%上昇


スキル3

Mレンジ(通常ダメージ)/対Sレンジ

Mレンジ通常武装で
SレンジMSに対しての攻撃時
ダメージ8~15%上昇
クリティカル発生率+1~3%
※パイロット時に発動


スキル4

MS隊指示/対BOSS

BOSSにMSが攻撃する時
ダメージ5~12%上昇
命中率+1~3%
クリティカル発生率+1%
※クルー時に発動


スキル5

名称 ガード(ビーム弾)/トレーズ

同チームに
「トレーズ・クシュリナーダ」が
存在する時
トレーズ機が
効果属性「ビーム弾」で
受けるダメージ10~30%減少


主な入手方法

イベント
『シェンロンガンダム開発計画』
マルチ
●クエスト③金ハロ
●イベントミッション⑰

主なリンクワード





スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言キャラ評価

強スキル キタ――(゚∀゚)――!!

クルー席で対BOSSダメージ

最大12%上昇

クリティカル+1%、命中+3%

今まではSorMレンジの

リーダーSAケージが上昇が主でしたけど

これからはBOSSに対して攻撃が12%上昇を

使う機会が多くなりそうです!!

Lレンジの恩恵がなかったですからね~

ファンネルを通常に設定している人は

初めての恩恵になるのではないでしょうかね~

クルー席なので全MS対応っていうのが恐ろしいです!!

マルチのイベントミッションを

サクサクっとクリアして手に入れたら

タイムアタックも早くなるかもしれないですよ~

※ミリアリア・ハウも同じスキルを持ってました~



コメントはコチラどうぞ!