Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE【動画あり】パーフェクト・ガンダム来襲 宇宙トップランカー編成とタネ魔鬼さんのクリア動画 #GジェネRE

タイムアタック

GジェネRE タイムアタック


パーフェクト・ガンダム来襲


Twitterで現時点(16日23時30分)での

宇宙ランキング1位の

どんあんどれすさんが編成を公開しましたよ~

ご了承をいただいての公開です!!



コア・ファイターが3機いますね!!

使い勝手がいいのかな!?

艦長とクルー席のメンバーにも注目です!!


スポンサーリンク





そして、たいした内容ではないですが

タネ魔鬼さんのクリア動画も公開です!

地上なんか特に平凡タイムでどうにもならないですが

敵の出現ポイントなどが把握できるだけでも

違うと思いますので観てみてくださいね~

最初は【地上】です!

ポイントとしては

【TEAM1】と【TEAM3】はそのままにしていると

山に引っかかるので少しだけ移動を「指示」

動画の50秒あたりで指示しています!

【TEAM2】は戦闘開始前から「防衛」でセットで

最後までそのまま放置しました。

実際操作をするのは【TEAM1】だけなので

動いている【サザビー】をみてもらえればいいと思います!

ウロウロしているのはタネ魔鬼さんの操作が下手だからです(笑)


そして【宇宙】ですがこちらは少しだけいい感じのタイムですよ!

300位くらいですけどね(´д`ι)



宇宙のポイントは

操作するのが地上と同じ【TEAM1】だけになります!

動画の1分14秒あたりに出てくるエクシア

動画の1分19秒あたりに出てくるバルバトス

この2つを覚えて【TEAM1】が攻撃をする準備(移動)をすれば

それだけタイムが縮まりますよ~

今回の動画では(下手なので)しっくりいってませんが

うまく行くと好タイムが期待できますよ~

※フレンドSAがうまく発動しないって場合は

「SA AUTO」を解除するとフレンドSAが発動できます!

フレンドSA発動中に「SA AUTO」を押せますので

ササっと切り替えれば大丈夫です(-^□^-)


コメントはコチラどうぞ!