Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE【まとめ】10月3週目の配信についてとタイムアタック結果 #GジェネRE


イベント

オリジナル

落下する丸い棺桶

期間2017年10月18日~10月25日(水)14:00
主な報酬
スペシャル/マルチ
イベントミッション⑲
・「シーブック・アノー」など

機動戦士ガンダム

マットアングラー隊育成計画

期間2017年10月18日~11月9日(木)14:00
主な報酬
スペシャル/マルチ
イベントミッション⑲
・「マットアングラー」


クルー席2ですね(^○^)/

リンクワードは
・ジオン広告
・シャア0079
・フラナガン

その他のイベントミッション入手
・「ボラスキニフ」
・「アカハナ」
・「フラナガン・ブーン」
など

ガシャ

「ガンダムF91」MSガシャ

ガンダムF91

PREMIUM
最大稼働は「射撃覚醒ビーム弾」で突進して最初に接触した敵にダメージ

ブリッツガンダム

SPECIAL
ミラージュコロイドは同チームの命中と回避が25秒間50%上昇


「MSガシャリミックス」


確率は


0.2%です(゚Д゚;)


ジェネレーションツアー

追加

新機動戦記ガンダムW

・チャプター2




スポンサーリンク



その他の主な内容

シャア専用ズゴック開発計画


タネ魔鬼の独り言



コレはひどい・・・

次を水中戦と予告して、CAPITALガシャに

シャア専用ズゴックがあれば誰だって狙うでしょ~

それを開発に持ってくるとは!!

CAPITAL返せ~ってなりかねない(=_=)

でもタネ魔鬼さんはその手前のゾックが気になる~

アレが量産の暁にはジャブローなどあっという間に・・・

やっぱり前後同時に攻撃しちゃうのかな?

興味津々ですがあっさり期待を裏切られそうです(笑)

マットアングラーの方はイベント期間が長いので

前回からの継続のシェンロンガンダムの方からか

丸い棺桶の方から始めたほうがいいのかな?

マットアングラーはクルー席2つと優秀なので

ココは取り逃しのないようにした方がいいですね~

そして前回のイベントですが


地上157位(^○^)/


36.95秒でした~

宇宙ですがうかつにも今日やってなくて

おいこむぞ~って思ってたんですがおとといのタイムで終了・・・


宇宙318位(*´з`)


23.96秒でした~

ココまで行けると思ってなかったのでうれしかったです(^○^)/

コレもTwitterでお世話になっている

カイザードさんとどんあんどれすさんのおかげ!

お二人ともありがとうございました(^○^)/



コメントはコチラどうぞ!