Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 100万DLバンシィどう使う!? #GジェネRE


100万ダウンロード記念バンシィ

せっかくもらったけどパイロットは?

プルトゥエルブはいつ配布になる?


100万ダウンロード記念バンシィ


まさかの配布ですが

気づかず受取BOXの中に入ったままに

なっている人も居るのではないですかね?(笑)

あとログインしてないよって言う人はほかにも

もらえているので要チェックです!!


バンシィはNT-Dになる! 


今回のバンシィはユニコーンと同じで

「RANK3」つまりLv30から「RANK UP」すると

NT-D発動状態になります!!


1本角から


角割れに!

っていうかバンシィではこういう表現はしないですよね(笑)


バンシィ 武装


Weapon Type-I


ビーム・サーベル(S)ビーム打撃

【SA】ビーム・トンファー(S)ビーム打撃

Weapon Type-II


アームド・アーマーBS(L)ビーム弾

【SA】アームド・アーマーBS(L)ビーム弾

Weapon Type-III


アームド・アーマーVN(S)特殊

【SA】アームド・アーマーBS(L)ビーム弾


個人的はWeapon Type-IIIですね!

Type-IでもいいんですけどやっぱりNT-Dになってた方がいいですよね(笑)

Weapon Type-IIは通常攻撃がちょっと貧弱ですね(^-^;

Lなので距離的には遠くまで攻撃できるのと

戦いが終わった後にアームド・アーマーBSが

ウネウネしているところが演出的にOKって感じです(笑)

Weapon Type-IIIは防御力が低下していますが

攻撃力はどのTypeよりも高いので使い勝手がよさそうです!

ただ攻撃属性が「特殊」なのでどう影響するのか

スキルが乗りにくいのかな?今のところなんとも言えませんけど(^-^;

ビームのように地形によって軽減されることはないのでいいのかな?

ちなみにWeapon Type-IIIはLv60からです(^○^)/



スポンサーリンク





RANK5は厳しい道のりです!


経験値5倍とCAPITAL5倍を使って

ここまできました~

CAPITALは常に足りないので

貯めておくに越したことはありません!


RANK4から5になるのには

CAPITALが505,200必要になりますよ~

使わない戦艦も処分してしまいました( ;∀;)


ちなみに武装のLvは引き継がれますのでご安心を~

ちょっと不安でLv上げを躊躇してました(笑)


パイロットは誰がいい


プルトゥエルブがいつ出るかはわかりません(笑)

ただ150万ダウンロードっていうのはありそうなのでその時にでも・・・

その前に100万ダウンロード記念の第2弾ってのはあるのかな?

なさそうですね(^-^;

リンクワード

「地球連邦」

「ガンダムタイプ」

「プルトゥエルブ」


今のところプルトゥエルブは出ていないですが

地球連邦も出ていないんです(^-^;

出ているのはガンダムタイプだけ・・・

じゃあ誰よって

アムロとかクレアとか・・・

他にいる?

あとバンシィのWeapon Type-IIIの

通常武装は特殊なので刹那が乗ると

5~10%攻撃力が上がりますよ~



スポンサーリンク



タネ魔鬼の独り言


プルトゥエルブも待ち遠しいですが

ヒイロもまだなので運営が忘れていないといいですね(笑)

コスト3のMSはLv上げるの大変です><;

Weapon Type-IIIになるまでにどのくらいかかるんだろう・・・

タネ魔鬼さんのバンシィはキラが乗ってますよ~

もちろんクルー席にはフレイとクーデリア

SAケージがすぐに貯まるので序盤でSAが使えます!!

せっかくLv上げたんだから活躍してほしいです!!




コメントはコチラどうぞ!