Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE【攻略】5thルナを巡る攻防 Side-A 楽ちん攻略 #GジェネRE



5thルナを巡る攻防 Side-A



今回の勝利条件は拠点を占拠なので


アビリティ

拠点占拠能力向上


があると早く占拠できるので編成に入れておくといいですね!


主な編成



主に宇宙でも使える拠点占拠能力向上の

アビリティを持っているMSだけで編成をしてみました!!


攻略



初めに「OK」の上の命令を押して


「全体占拠」


そのあと、コンテナを回収した方がいいので

適当なチームをコンテナに移動するように指示します!

あとは

「OK」を押すだけ!

コンテナを拾った後は自動で占拠先を探して

占拠します!!

これだけでOK!!

楽ちんですね!!




スポンサーリンク




戦果



あっという間に

クエストクリアです!!


あんな編成でも

ステージ③を37.23秒でクリアできました~


2番目の1機も撃破されないではできませんでしたが

何回か挑戦すればクリアできると思います(^o^)/


今回は6日間と日数が少ないのと

次回はランキングの可能性が大なので

もうひとつのクエストに時間がかけれないと思うので

ササっと終わらせた方がよさそうですね!!



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-06-24)
売り上げランキング: 18,800




コメントはコチラどうぞ!