曜日クエスト月曜日のステージは「地上」
ENEMY 敵 |
曜日クエスト 月曜日①
曜日クエスト 月曜日②
月曜日①ボス
ユニコーンガンダム
Lv15月曜日②ボス
ユニコーンガンダム
Lv35クリア報酬 |
曜日クエスト 月曜日①
曜日クエスト 月曜日②
クリア報酬【初回】
レアメタル+10,000
クリア報酬
開発プラン「近距離」
開発プラン「中距離」
開発プラン「遠距離」
開発プラン「地上」
開発プラン「変身」
設計プラン「地上」
設計プラン「変身」
ジャンクパーツ+200 5コ
①と②の違いは数量が2倍になっているようです!
コンテナ報酬 |
「曜日クエスト 月曜日」の
コンテナドロップは
RANK UP「パイロット」
RANK UP「艦長/クルー」
設計プラン「可変」
設計プラン「可変」
ジャンクパーツ+200 5コ
ジャンクパーツ+200 10コ
検証 曜日クエスト 月曜日① |
曜日クエスト報酬などを確認しました!
EN 8
コイン 100
ユニットEXP 380(EN1@47.5)
ユーザーEXP 10(EN1@1.25)
設計プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
地上用 |
23
|
4コ
|
17.4%
|
変身 |
1コ
|
4.3%
|
|
可変 |
6コ
|
26.1%
|
開発プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
近距離 |
23
|
11コ
|
47.8%
|
中距離 |
11コ
|
47.8%
|
|
遠距離 |
10コ
|
43.5%
|
|
地上用 |
9コ
|
39.1%
|
|
変身 |
1コ
|
4.3%
|
|
可変 |
1コ
|
4.3%
|
RUNK UP
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
パイロット |
23
|
3コ
|
13.0%
|
艦長/クルー |
4コ
|
17.4%
|
ジャンクパーツ
試行回数
|
獲得数
|
1回平均
|
|
+200 |
23
|
560コ
|
24.3コ
|
検証 曜日クエスト 月曜日② |
曜日クエスト報酬などを確認しました!
EN 14
コイン 200
ユニットEXP 650(EN1@46.42)
ユーザーEXP 10(EN1@0.71)
設計プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
地上用 |
15
|
8コ
|
53.3%
|
変身 |
2コ
|
13.3%
|
|
可変 |
コ
|
%
|
開発プラン
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
近距離 |
15
|
16コ
|
106.7%
|
中距離 |
16コ
|
106.7%
|
|
遠距離 |
10コ
|
66.7%
|
|
地上用 |
8コ
|
53.3%
|
|
変身 |
コ
|
%
|
|
可変 |
4コ
|
26.7%
|
RUNK UP
試行回数
|
獲得数
|
獲得率
|
|
パイロット |
15
|
6コ
|
40.0%
|
艦長/クルー |
6コ
|
40.0%
|
ジャンクパーツ
試行回数
|
獲得数
|
1回平均
|
|
+200 |
15
|
640コ
|
42.7コ
|
タネ魔鬼の独り言 |
このデータ数で検証とか言うなって言わないで~
経験値効率なのかキャピタル効率なのかってことですね!
でも、そんなに変わらないのでコンテナの多い②の方がいいのかな?
RANK UP「パイロット」や「艦長/クルー」が手に入りますので要チェックです!
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表を修正しました!(2017/07/24)
試行回数追加しました(2017/07/25)