Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 【戦果】ウイングガンダムガシャ #GジェネRE

ウイングガンダム

毎週登場予定のPREMIUM枠のあるガシャ

イージスガシャは何だったんだろう・・・

売上と反感でやめたのかな?

そして今回もコスト2という(^-^;

Gゴールド持ちません~


スポンサーリンク




前回のプルキュベレイでまだ癒されないGゴールドは1111コ

このキリの良い数字で1回勝負のつもりが・・・

グラハムフラッグも出ない(/ω\)

そして毎度の2回目も

でない(/ω\)

そして阻止限界点の3回目も(/ω\)

ついに連続PREMIUM枠GET作戦終了( ゚Д゚)

そんな作戦をやっていたのかって話ですけどね(笑)

やっぱり出る限り引きたいじゃん(´゚д゚`)

で、サブの手持ちGゴールドは753コ

そしてチャレンジしたんですが・・・

・・・

11連初回で失敗(/ω\)

ふと、ここで確率が頭をよぎる・・・

ウイングガンダム確率

通常枠のウイング1%

グラハムフラッグ1.429%

他のSPECIAL枠0.714%

ウイング確率

確定枠のウイング2%

グラハムフラッグ28%

他のSPECIAL枠14%

もしかして1枚で引いた方が効率いいんじゃない?

って端数になる5回ほどチャレンジ!

なんと1回目でグラハムフラッグ!!

コレっていい流れ~

って思ったら残りの4回はハズレでした~

むしろグラハムフラッグもハズレかな(笑)

で、ラストチャレンジの11連は・・・

スポンサーリンク


ウイングガシャ

ふぅ~

キタ――(゚∀゚)――!!

予告「赤」!!!!!!!!!

1%引き当てた~

って言っても間違ってキュベレイを引いている可能性もあるからなぁ~(笑)

ガシャ赤枠

ドキドキの赤枠は

ウイングガンダム

ウイングガンダム!!!!


告知を見た時は騎士ガンダムに見えていたのは内緒(笑)

良かったよかった(笑)

ウイングガンダム

今回も確定枠以外からGETです!!

っていうかSPECIAL枠のMSってどうしたらいいの?

売却がCAPITALが多くていいのかな?

育てるのは厳しいよね><;


コメントはコチラどうぞ!