Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

Gジェネアールイー 【動画あり】プル専用キュベレイMK-Ⅱ WeaponⅡとSA #GジェネRE


プル専用キュベレイMk-ⅡがLv45になった記念動画です!

記念っていうかPREMIUM枠は当てないと見れないので動画に撮ってみました~

単機出撃だと戦艦が落とされるし、簡単なステージだとSAを使う前に終わっちゃうので今回は曜日クエストの月曜日①でやってみましたよ~


スポンサーリンク



パイロットは残念ながらプルが出てないので覚醒値のあるこの人


覚醒値がギリギリの50なので

SA必要覚醒50のファンネルを使える唯一の人(笑)

クレアもLvが上がれば使えるんですけどまだ未発達なもので(^-^;

そして護衛には


ユニコーンガンダム(NT-D)

コチラもSA使ってますよ~



スポンサーリンク






いつも専用はコチャコチャとしてますけど

こうやってみると芸が細かいですね(笑)

そしてドロップはRANK UP「パイロット」が良かったですけど

こればかりは仕方ない(^-^;

今日はひたすら曜日クエストでRANK UP「パイロット」狙います!!

マルチはやるけど( *´艸`)


コメントはコチラどうぞ!