Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE 馬鹿にして…! そうやって貴様は… 「仮面のラウ・ル・クルーゼ」#GジェネRE



馬鹿にして…

そうやって貴様は、永遠に他人を見下すことしかしないんだ!



ラウの名言ではないですよ(笑)

なんとなくそういう心情ってことです( *´艸`)



ちなみにアムロのセリフです。




さて、「仮面のラウ・ル・クルーゼ」のタイムアタックですが

諸事情でなかなか思うようにできなくてようやくブログ更新です!!





さかい魔鬼全然ダメだ~


現在の編成がこんな感じです。

前回は


比べると結構レベルが上がっていますね~

気づかないものです(^-^;

だってタイムが全然伸びないんですもん(*ノωノ)


前回は1月19日15時くらいので88.17秒!

今回の計測は1月23日12時30分くらい


77.43秒(:_;)

これじゃ1分切れないよ~

何が悪いってセンスがない(笑)

キャラもそろってないしLvも足りない…

でも、もう少しがんばりたいんだ―!!


大きく変わったところと言えばプルツーがLv1からLv50になったこと…

あとはZZのガンダムチームをやめたことくらいかな~

やっぱり開幕のSAはすごいけどあとが続かないね~

クィンマンサが2機目できたので

クィンマンサ2機とサイコ1機で編成したら少しは変わるかな?




スポンサーリンク






タネ魔鬼はがんばれているかな(笑)


前回レウルーラを使っていましたが戦艦を変更して

クサナギにしました(笑)

Lv60だったんです( *´艸`)

無事プルツーをGETしてクィンマンサに載せてます(^○^)/


前回の編成は


戦艦がレウルーラでナナイに総帥シャアの新生ネオジオンでしたが

今回はなんちゃって新生ネオジオン


総帥シャア、クェス、ギュネイはネオジオンのMSに乗ってないです( *´艸`)

なんとなくクェスを挟むように2人を乗せたら強いかなって思って~

クェスは大型Lv10なので優先して乗せました!!

で余ったサザビーとクェスヤクトには余った人たち(笑)

このアカウントはプルシリーズができるので心強いです!

って言ってもクルー席は2つなのでコレは仕方ない(^-^;


前回のタイムは98.80秒


今回はなんと!

なんと!っていうほどではないですが


69.75秒でした~

気が付けばタネ魔鬼の方がいいタイムが出ましたよ~

前回より30秒近く短縮できました!!

このままLvを上げて偶然が重なったら60秒切れるかな!?

ってもう時間がないですけど~(゚Д゚;)


コメントはコチラどうぞ!