Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE 久々にタイムアタックを!!「仮面のラウ・ル・クルーゼ」#GジェネRE


タイムアタックがんばります!!

タイムアタック「仮面のラウ・ル・クルーゼ」

久しぶりのGジェネREです(笑)

やってなかったわけじゃないですが

ほどほどにって感じだったのでMSもそろっていないし

強化もしていない(^-^;

でも楽しそうなので今回はちょっと時間を多めに取ってやってますよ~


コレはサブサブのさかい魔鬼ですが

コレが一番稼働していたアカウントで

1月18日AM10時くらいでしょうか

ハイスコアが105.46秒

とりあえず100秒の壁を超えたいところです!!






コレがメインのタネ魔鬼ですが

初回のサザビーガシャくらいからほとんど手つかずで

タイムが113.13秒(^-^;

コレが限界です|д゚)

ってことで終了までにどこまでタイムを更新できるか

自分との戦いです(笑)


現状の目標は

タネ魔鬼は大型MAがないのでクィンマンサを2機作ること!!

さかい魔鬼はサイコガンダムを持っているのでクィンマンサを作ること!

ココからスタートです!!

どこまで行けるか24日まで楽しみたいと思います!!


コメントはコチラどうぞ!