Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼

このブログは「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」の公式タネ魔鬼ブログです。
このブログではGジェネRE、GGRE、Gジェネアールイーなどガンダムネタをお届けいたします!

このブログを検索

GジェネRE 150万ダウンロード記念キャンペーン #GジェネRE


150万ダウンロード記念キャンペーン

この区切りって勢いが止まると50万刻みになるんですかね(笑)

100万ダウンロードまでは初回のリセマラでどのくらい稼いでいたのかも気になりますが、そんなことより楽しみましょう(^○^)/


150万ダウンロード記念プレゼント

配布期間
2017年11月27日14時~12月15日23時59分

・MS「百式」
・レアメタル+1,500,000

レアメタル150万ですね~
バンシィの時は100万だったので次回は200万ですかね?(笑)

コレは助かります(^○^)/



150万ダウンロード記念ログインボーナス


配布期間
2017年11月27日0時~12月15日23時59分

・デュオ・マックスウェル
・クワトロ・バジーナ
・Gゴールド 合計300
・CAPITAL5倍 5コ
・クリアチケット 5コ

期間中毎日ログインをして8種類のアイテムを全てゲットしよう。

って書いてあるので2ページ目はなさそうです(^-^;


150万ダウンロード記念新規開発設計ルート公開日時

公開日時
2017年11月27日14時~


150万ダウンロード記念新規開発設計ルート

ユニコーンガンダム

ユニコーンガンダム
 ↑
シナンジュ

シナンジュ

シナンジュ
  ↑
シャア専用ザクⅡ
 +
ギラ・ズール

ガンダムEz8

ガンダムEz8 Lv45
 ↑
陸戦型ガンダム Lv60
 +
陸戦型ジム Lv60

ウイングガンダム

ウイングガンダム
 ↑
トールギス

トールギス

トールギス Lv30
 ↑
エアリーズ Lv45
 +
リ―オー Lv45

ガルマ専用ドップ

ガルマ専用ドップ
 ↑
ドップ





タネ魔鬼の独り言

色々書きたいこともありますが…

そこは省略させていただきます(^-^;

GジェネFRの時にこんなのGジェネじゃないって言ってた方は満足でしょうか?

自分は満足です(笑)

こんなのGジェネじゃないっては思わなかったですけどね~

さてさて

百式にはバンシィのようにはならないでくれ~!って思いますけど

Type-Ⅲでメガバズーカランチャーになって

SAを使って〇〇機を撃破要員にされる未来が見えます(笑)

この時点では解禁されていないのでわかりませんけどね~

いずれにしても配布&今回は専用キャラ付きなのでありがたく使わせていただきます!


コメントはコチラどうぞ!